【ご利用ガイド】商品のご注文方法

【ご利用ガイド】商品のご注文方法



ご注文方法についてご案内いたします。





ご希望商品の詳細ページを開き、「カートに入れる」を押してください。






商品内容・数量をご確認ください。
数量を調整したい時は、「-」「+」ボタンをお使いください。
「注文手続きへ」を押すと注文情報入力ページへ移動します。
別の商品をカートに追加したい場合は「買い物を続ける」を押すとショップへ戻り、引き続きお買い物をお楽しみいただけます。
「未確定」の送料は「注文手続きへ」にて、ご住所入力後にご確認いただけます。
※会員登録がお済みの方は「ログインして注文手続きへ」を押してください。
※会員登録をご希望の方は、こちら で登録方法をご案内しております。





ご注文情報を入力してください。





ご住所を入力すると送料が反映されます。





注文確定後、別途ご連絡を差し上げる場合がございますので「メールアドレス」「電話番号」はお間違えの無いよう入力してください。





配送先がご注文者様と同じ場合「注文者住所」を選択してください。
贈り物など、配送先がご注文者様の住所と異なる場合「別住所指定」を選択し、住所を入力してください。
また、同じ商品を複数購入する際、配送先も複数を希望する場合「配送先を追加」を押し、住所を入力してください。





受け取り時間帯を選択できますので、ご希望がある場合はお選びください。
※商品によって、時間指定がお受けできない場合がございます。
 詳細は各商品ページでお確かめください。




お支払い方法を選択してください。
※商品によって、ご利用可能な決済方法が異なります。




クレジットカードを選択した場合は、お使いいただけるクレジットカード会社の一覧が表示されます。クレジットカード情報の入力画面は、後ほどございますので、ご注文情報を引き続き最後まで入力してください。
※こちらではクレジットカードの種類選択出来ません。





代金引換を選択した場合は、決済手数料が加算されます。






メルマガ限定のお得なグルメ情報も!


「次へ進む」を押すと、入力情報の確認画面へ移動します。
不備がある場合は、次に進むことができません。赤字で注意書きが出ている項目を確認の上、修正してください。





入力した情報を確認してください。
クレジットカード決済を選択している場合は、「次へ進む」を押すと、カード情報入力画面が表示されます。
お手元のカードをご確認の上、入力してください。





入力情報に不備がないか確認後、「注文確定する」を押してください。
修正したい項目がある場合は「注文情報の修正画面へ」を押すと修正が可能です。



「注文確定する」を押し、注文完了画面が表示されれば、お手続きは完了です。
また、ご登録されたメールアドレスにご注文内容の確認メールをお届けします。
なお、商品発送後のキャンセルはお受けできません
詳しくはこちらをご覧ください。